新築一戸建て木造住宅にて先行配管からエアコン設置まで♫東京都目黒区

あかりと空調の専門店 世界電器

新築の一戸建て木造住宅にダイキン ココタスの先行配管をいたしました。

さて、今回設置しましたエアコンは

マルチエアコンの詳細ページはこちらからどうぞ

ココタス先行配管です♪

<ココタス1先行配管>

あかりと空調の専門店 世界電器

<ココタス2先行配管>

こちらは、3F最上階になりますので、翌日よりウレタン断熱の施工をするとのことでしたので…
ココタスを吊るす用の全ネジを出して、配管とドレイン、配線を出してこの日は終了になりました。

<後日ココタス2断熱ウレタン施工後本体設置>

後日断熱ウレタンの施工が完了後ココタスを設置いたしました。

仕上げ

<ココタス1>

<ココタス2>

<壁掛けエアコンも設置> C22RTV-W(スタンダードモデル)

内装完了後、ココタスのパネル取り付けと壁掛けエアコンの設置をいたしました。

先行配管について

天井埋込型のエアコンを新規にて設置する場合は、天井の内部が見えている状態でないと設置できない場合がほとんどです。
壁掛エアコンの場合でもが外壁の配管もしくは化粧カバーが見えてしまうのが嫌!という場合は、新築時やリフォームの時に壁や天井の内部が見えている状態のときに先行配管は可能です。
また、先行配管をすることによって外壁に面していないお部屋にもエアコンの取り付けが可能になります。
外壁に配管もしくは化粧カバーが見えないので外壁もすっきりして建物がスマートに見えます。
※一部配管が見える部分はあります。

ダイキン 天井ビルトイン(埋込形)一方向吹出し「天井埋込形エアコン<家庭用・住宅用>」の交換工事・設置工事、先行配管工事は世界電器にお任せください♪

当店では、マルチエアコン床置きエアコンなどハウジングエアコン業務用エアコンのお取り扱いも多数あります♪
エアコンと名の付くものでしたら何でもお取り扱いがございますので、ご遠慮なくお申し付けください


★ エアコンのリニューアル(交換工事)・新規設置はお任せください
工事のご依頼は、安心自社工事で責任施工!
施工実績多数あり!浅草で創業50年以上の世界電器へ!

ダイキン工業 特約店!
あかりと空調の専門店 世界電器へ

↑お問い合わせフォームはこちら

☆他社で断られた工事もお任せください♪
完全自社工事で安心施工です♪


★彡 照明器具・ランプ・家庭用/業務用エアコンのことはお任せください!! ★彡

★当社運営サイト
「あかりと空調の専門店」
「バッテリーと防災の専門店」
「山田照明専門店」
「換気扇の達人」

■運営会社 世界電器株式会社(東京浅草)
マルチエアコン業務用エアコン照明器具ランプ が激安です♪